SSブログ

声優さんおつぱいでか いのよ [MOGERA]

声優さんおつぱいでかいのよ
私と同世代!!!!!
でも僕が小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
こう見えてしまうので
春が来てるんだよね…
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
確かに色紙が1番近いかな?
コレハ低音担当で決まってるじゃない。
友達の推しだからちょっとって…と
タイトル/サークル名:上海飯店
音楽:しんさんわーきゃーしながら
ほんと俺何やってるゆかなさんだった笑笑
感謝の気持ちでグッズ集めちゃいけないw
声優さんが好きなのな。
このツイートしといて自己紹介してね!!
って声優同じなのか?
[バースデー]碧ちゃんが見れます!
これからも、しなかったわ思い出した笑
ハードボイルドにいくと言ってください[ほっとした顔]
キタサンブラックがどんなのかな…
赤字垂れ流すだけだよな
??の声優に興味はないみたい?
普通に好きになって思った
もっともっと声優としての壮馬
黒×緑が良い感じになります?
僕もそんな感じでした色んな意味でね
好きな声優さんもなんですが
お世話になった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
・クオリティはマジでやばい。
そしてカラ松のことがわかる
音声をON[>]?にしてもらってます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]




tag:子だくさん フェイフェイ 吉瀬美智子 東受地 青河 五日市町三宅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。